2012年05月03日

大雨ですね。

本日の雨、すごいですね。




昨日は、茨城県手をつなぐ育成会の会議と社協の会議に参加してきました。

本日は、メンタルトレーニングが1件とどんぐり教室に3名が来る予定です。


ゴールデンウイーク中の見学お待ちしています。

メンタルトレーナー
杉山正美
posted by メンタリスト杉山 at 12:13| Comment(2) | どんぐり倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杉山先生 本当に穏やかな方です。
子どもに対してもそうですが…
専門の知識を持っているのですごく
信用できる先生です。
Posted by 陽都クン at 2013年06月26日 12:47
お忙しい中コメントをしていただきありがとうございました。

科学は日々進歩していますので、これからもみなさんに最先端の情報を提供出来るよう学習を続けていきますので、よろしくお願いします。
Posted by メンタリス杉山 at 2013年06月27日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

