2011年06月18日

学習スタジオオープンしました。

6月17日(金)学習スタジオ プレオープンを記念して

午前と午後の2回オープンセミナーを開催しました。

午前の部では、学童保育の指導員のみなさんが来てくださいました。

藏元天外先生の物理性心理学の話から、意識を変えるとあっと云う間にパワーがでることを、ワークを通して実感され、信じられないといった感じを持ったようです。

また、どんぐりおみたま教室の指導法にも興味をもっていただけたと思います。

皆さん、ありがとうございました。


夜の部は、真我塾のオープンとして、藏元天外先生の講演会のDVD学習会を行いました。

今回は、6月9日に行なったばかりの講演会のDVDとダイジェスト版のDVDを見ていただきました。



来週、今回のDVDの確認会を行いますので、是非ご参加下さい。

※なお来週は、都合により、6月21日(木)がDVD学習会と致します。
posted by メンタリスト杉山 at 10:18| Comment(2) | どんぐり倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杉山様

はじめまして。市内在住でどんぐり倶楽部の学習法に興味をもっております。
ぜひ見学をさせて頂きたいのですが連絡の取り方を教えて頂けますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by うちだ at 2011年09月01日 00:35
うちだ様

どんぐりおみたま教室の杉山です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

また、どんぐり倶楽部に興味を持っていただきありがたく思います。

問い合わせの方法ですが、
お手数ですが、どんぐり倶楽部茨城支部のメールアドレスへメールを頂けると幸いです。

詳しい内容をお知らせいたします。

メールアドレス ibarakidonguri@yahoo.co.jp

お待ちしております。
Posted by 杉山コーチ at 2011年09月01日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。