2009年01月16日

足の怪我はしんどい。

アキレス腱の痛みがあるまま、出勤しました。

歩く会の日、アキレス腱を怪我してシップで朝起きる時は
むくみがひき調子いいかなと思っていたのですが。

午後、出勤する頃には、また足がパンパンに張り歩くには、少し無理が出来ない状態でした。

しかし、そのまま出勤しましたが、指導員としては歩かないで子どもたちの相手は出来ません。

他の指導員さんには、事情を話し迷惑をかけますが動きが悪い事を許してもらって勤務しました。

本当に、動けないで皆さんゴメンなさい。
posted by メンタリスト杉山 at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。