2008年12月16日

クリスマス会

本日、放課後子ども教室でクリスマス会を行いました。

昨年と比べると子どもたちの人数が多く、また準備不足のため簡単なゲームと特別なおやつを出すだけのクリスマス会になりました。

子ども立ちはそれでも、初めての行事に興奮し楽しんでいました。

特別な、準備はなくても遊べるのが子どもだと感じました。

あまった飴をじゃんけんで高学年に勝った人からもらえるだけで30分も続きました。
posted by メンタリスト杉山 at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。