2009年01月12日

新春歩け歩け大会

2009年1月12日
市主催の新春歩け歩け大会に参加しました。

この行事は、私が小学校の頃から行われている恒例行事です。

私は、すでに48歳ですからもう何十年も続いている行事です。

参加者は、500人はいたでしょう。

しかし、今年は私にとって少しつらい参加でした。

あさ、歩く前にバスの階段で左足のアキレス腱を痛めてしまい、応急処置を自分でしての参加でした。

娘と一緒に参加したのですが、片足が上手く動かないまま昨年よりややペースの早い歩きについて行きました。

さすがに、愛宕山の山道はきつかった。

でも無事に、頂上まで上りきれた時は嬉しかった。

来年に向けて、足を鍛えておこうかと思っています。
posted by メンタリスト杉山 at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。